久しぶりの投稿

 

yukun1984.hatenablog.com

 

 

 

2年前にブログを始めてみたけど、見事に継続できなくてやらなくなってしまった。

ものの見事にである。

結局この2年間、だらだらと自己満足の自己啓発を続けてきた。しかしながら、だらだらでも続けられたのでよしとしよう。

 

TOEIC:950点

ベンチプレス:100kg✖️7回

貯金:500万

 

それなりに、成果をだせたけど、自分が思い描いた生活とは程遠い感じである。

別に英語はペラペラに話せないし。身体も少しガタイがいいかなというくらいである。

仕事もいやいやながらまだ続けている。

ライティング能力もあげたかったが、この通りのありさまだ。

 

なにも、人生が変わってない感じがする。

 

35歳、英語と筋トレを極限までつきつめようとしているが、これがそこまで自分の人生を変えてくれるのか疑問である。しかしながら、この2つは好きなのでとことん追求していきたい。

そのほかにもいろいろ自己啓発を挑戦していって、どれだけ変われるかためしていきたい。